2009年03月29日

トランポ更新

8年2か月、13万kmを共に過ごした車を乗り換えました。

セレナC24からセレナC25です。
ワンBOX、ミニバン系は、ラルゴ、ホーミー、C24、C25と4代目になります。
キャンプ、自転車を趣味としているとこういう選択になりますね。

この車と、色々な所に行き、色々な思い出を共にしました。

77777kmは、東北自動車道の仙台付近でした。

88888kmは、2007年1月。

s-20070114 88889.jpg

10万kmは、2007年9月4日。 会社からの帰路、裏道に入って写真を撮りました。

s-20070904 10万.jpg

そして、今日 最終的には12724kmになりました。

s-c24.jpg

そして新車は 7kmで納車されました。

s-C25.jpg

自転車は、ずっと積みやすくなりました。
さて、この車とはどんな思い出が残せるでしょうか。

posted by Ted at 23:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 6関連する楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯釣り仲間で日産自動車且ミ員が居るのですが、セレナに乗って南伊豆まで釣りに出かけています。
新車時に強制的に助手席に乗せられました。
車内は本当に広いですね。
Posted by 青山釣り人 at 2009年03月30日 22:03
今晩は、青山釣り人さん
C24の全長は、小型車枠を使い切っていなかったので、荷物の積載にちょっと不満がありました。何しろホーミーから乗り換えましたので....
C25(正確にはCC25)は、全長も長くなって自転車を積むのに便利になりました。
日曜は雨のようですね。どうなりますか...
Posted by Ted at 2009年03月31日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

