2009年10月12日

土産

先週は、出張でスウェーデン、フランスを回ってきました。

日中は仕事、夜は時差ボケで眠くて、朝は現地時間3時に目が覚めますが7時まで真っ暗、とても観光どころではありません。

そんな中で、ひとつだけ自転車関係の楽しみをしてきました。
それは、自転車雑誌を買ってくること。
今まで、オーストラリアやインドネシア、アメリカなどの雑誌を購入してきましたが、今回はイギリスの雑誌にしてみました。

本当はフランスの雑誌が欲しかったのですが、空港の本屋には見当たりませんでした。

s-PICT0059.jpg

シュレック兄弟が特集されてました。

次回は、是非フランスの雑誌を探してみたいと思います。
町中の本屋に行けば早いんでしょうけどね。
posted by Ted at 21:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 6関連する楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。