2010年12月26日

シクロクロス@吉見総合運動公園

風もなく外で遊ぶには絶好の天気になりました。

そうは言っても、まだ左足をひねると、付け根に少し痛みがありますので、軽い運動をしてきました。

八丁湖まで自転車で行って、少し散歩です。

途中、吉見の総合運動公園を通りかかると、何やらイベントが行われているようでした。

s-PICT6384.jpg

近づいてみると、シクロクロスでした。MTBも一緒に走っています。
後で調べてみるとこれでした。
走っている人は、楽しそうでもあり、苦しそうでもありました。でもあの泥々は、掃除が大変そう。
一人、アクシデントで動けなくなっている人がいましたが、どうなったでしょうか。心配です。


八丁湖では、初めてアオゲラをみました。チョウゲンボウもかなり近くに留ってくれました。
自転車のため望遠レンズを持っていなかったので写真はありません。残念。
posted by Ted at 21:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 6関連する楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。