2012年02月19日

コミミズク

昨日は、あまりに風が強くて、自転車に乗る気力が無くなってしまいましたが、今日は打って変わって、穏やかな天気になりました。

午前中は、昔のアマチュア無線の友達が来訪し、ここに引っ越してきて以来、倉庫に埋もれていたアンテナ一式を引き取ってもらいました。
HFの4エレ、2mの10エレスタック、5/8λx2GP、3mルーフタワー、ローテーター
ついでに倉庫を整理しましたので、大分すっきりしました。

午後からは、鳥を見ながらの散歩です。

暖かさに誘われて、コミミズクも活発に飛び回っていました。

D7K_7522-1.jpg

D7K_7638-1.jpg

D7K_7642-1.jpg

D7K_7719-1.jpg

D7K_7903-1.jpg

3羽が飛び回っており、たっぷりと楽しませてもらいました。
posted by Ted at 23:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 10 鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ted様

おはようございます。
素晴らしい飛翔姿をまたまた物にされましたね、おめでとう御座います。 此方を見詰めながら飛ぶところを、又 翼の表も下面も羽毛の紋様までがハッキリと、凄い、羨ましいです♪♪♪ Tedさんはすっかりコミミズクに覚えて貰えた様ですね。 美しい写真に拍手♪♪♪
Posted by sajama at 2012年02月26日 09:29
こんばんは、sajamaさん。
ありがとうございます。
sajamaさんも素晴らしい休日を過ごされたようですね。
雪の上高地、美しい写真で楽しさが伝わってきました。
うらやましい限りです。

Posted by Ted at 2012年02月26日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

