2013年01月27日

アカゲラ、ルリビタキ、カワセミ

昨日よりは暖かくなった今日、カメラを持って散歩してきました。

色々な鳥を見ることができました。

アカゲラです。すぐ近くで、ものすごい勢いで木の皮を剥いでいました。

S-akagera.jpg

ルリビタキです。足元から飛び立ち、すぐ近くの小枝に留りました。

S-D7K_3720.jpg

カワセミです。みごとに狩に成功。

S-D7K_3838.jpg

すぐに飲み込みました。

S-kawasemi.jpg

収穫の多い一日でした。
posted by Ted at 21:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 10 鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。