2006年04月09日

春爛漫のサンツアーミーティング

今年もサンツアーミーティングに参加してきました。
Bikeはもちろんシュパーブプロ満艦飾のCraftedですが、今年は参加した皆さんのサンツアー度が高く、かろうじてTopという感じでした。来年は何とかしないと・・・

朝、9:00小川町の道の駅に到着。
裏道で行くか、表の県道を行くか、思案していると、見たことのある自転車が。
GAMIさんでした。
GAMIさんとは初対面ですが、自転車はNetで拝見しています。
顔はわからなくても、自転車を見れば誰だかわかる・・・。不思議な世界です。

GAMIさんと合流し、裏道(サンツアーミーティングの逆コース)で話しながら、武蔵嵐山の駅を目指します。
駅周辺で、ちょっとミスコースをしましたが、9:45無事到着。

参加の皆さんの自転車を品評しながら、ちょっと遅れている方々を待ちます。

全員がそろい、10:20 出発。

都幾川沿いの、菜の花と桜が満開の道を進みます。
Stm61

裏道をたどり、12:10赤木に到着。
いよいよ本格的な登りの始まりです。
それぞれのペースで、写真を撮りながら登って行きます。
Craftedは、昨年の反省から、ギヤ比を軽くしていきましたので、昨年よりはだいぶ楽に登れました。

Stm63

いつもの場所で記念撮影。
ちょうど花桃の旬。満開でした。

Stm62

いつもの場所での昼食後、萩平に向かいます。
萩平からは県道11号線に下りますが、ここでも昨年同様、満開の花たちが迎えてくれました。

Stm64

この後、落合で休息。ちょっと寄居方面へ遠回りをして、15:22小川町の駅に到着。
ここで解散です。

菜の花、桜、桃、杏、連翹、雪柳、水仙、紫大根、オオイヌノフグリ、芝桜、・・・、それにウグイス。
まさに春爛漫でした。
それにしても、もっと動植物に詳しければ、楽しさ何倍なのでしょうけどね。(笑)

GPSデータです。
「20060409STM6.gdb」をダウンロード
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。写真何枚か使わせていただきました。
>来年は何とかしないと・・・
高地さんがまた喜びそう^^
Posted by ayako at 2006年04月12日 12:10
こんにちは、ayakoさん。
写真の件は了解です。全く問題ありません。
本当に良い天気で楽しめました。
サンツアー度は、+2点は何とか当てがあります。あと、ボトルとかを手に入れたいですね。
Posted by Ted at 2006年04月12日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006/4/9(日)サンツアーミーティング♯6
Excerpt: 栗山にて昼食&小休憩 「えー今回はおととしに続いて2度目の参加です。よろしくお
Weblog: Ayako's Wai Wai Room vol.3
Tracked: 2006-04-12 08:07
×

