2013年08月14日

水と緑のふれあいロード(中島・黒沼・豊春用水コース)

時間がありましたので、午前中、暑くなる前にちょっとだけポタリング。

少しでも、木陰がありそうな、緑のヘルシーロードを南下してみると、水と緑のふれあいロード(中島・黒沼・豊春用水コース)への分岐がありました。

DSC06157.jpg

何か、ここは今まで走ったことがないような・・・・

終点は春日部のようですが、暑くなる前に折り返しましたので、次回ですね。

久しぶりに2時間ほど乗りましたが、ちょっと腰に違和感がありますね。気にし過ぎかな?
posted by Ted at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1乗る楽しみ(コース・旅) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372060414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。