2014年06月14日

そうだクリンソウを見に行こう

貴重な梅雨の晴れ間の週末、何をしようか?
そうだクリンソウを見に行こう。

昨年、素晴らしい日光を楽しみましたので、今年もまたあの景色を見てみたいと思います。

昨年より1時間早く、7時半には赤沼茶屋に到着したのに、やはり満車。 三本松に駐車して歩きます。
8:25発の千手ヶ浜行のバスは1台の配車。満員で乗れませんでした。
9:00発は2台の配車でしたが、最終的には満員になるくらいで、この時期の日光の人気はすごいです。

残念ながら、ズミはほとんど散っていましたが、千手ヶ浜のクリンソウは....

D7K_8315.jpg

D7K_8294.jpg

昨年より、花が少ないようですが、それでも素晴らしい。
森の中で、ピンクの花が際立ちます。

P1000477.jpg


P1000487.jpg


P1000507.jpg

自転車で来ている方も多く見かけました。

P1000540.jpg

帰りは、バスでも遊覧船でもなく、歩いて三本松まで。
合計で5時間ぐらい歩きました。

P1030030.jpg

D7000+40mmマクロ、G6+14-140mm他、合計5台のカメラで650枚以上の写真を撮りました。
疲れましたが、よいリフレッシュになりました。
posted by Ted at 23:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 0ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

