2015年04月12日

ちょっとだけポタリング

手術後、初めて2時間ほどのポタリングを楽しんできました。

吉見の運動公園では、比企こどもまつりがおこなわれていました。

P1040408.jpg

熱気球やヘリコプターへの体験搭乗も行われていました。

P1040410.jpg

日暈(ひがさ、にちうん)が出ていました。明日は雨ですね

P1040414.jpg

八丁湖では最後の桜を楽しむこと出来ました。


P1040423.jpg


P1040431.jpg

久しぶりのポタリングでしたが、やはりコルセットがあると、ペダリングの際に太ももの付け根に食い込んだり、深く息が吸い込めず、上り坂は苦しかったり、本格的な自転車活動にはもう少し時間がかかりそうです。

posted by Ted at 21:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 1乗る楽しみ(コース・旅) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ヘルニアですか?
病状は分かりませんが、無理せずご自愛下さいませ。
暖かくなりましたら、若草に細道が閉ざされないうちに藪漕ぎに参りましょう。
Posted by らんた at 2015年04月14日 07:15
今晩は、らんたさん
ヘルニアでは無く、脊椎間狭窄症です。背骨の一部が神経を圧迫していたので、そこを削って、人工骨を入れました。
ガタガタ道は衝撃がよくなさそうですから、まずはオンロードからですね。
良くなったら、またお付き合いください。
よろしくお願いいたします。
Posted by Ted at 2015年04月14日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

