2015年08月01日

夢の実現

長年の夢であった、ある物の購入を決断しました。
今までの人生で2番目に高額の買い物になりました。

先週販売店に行って、見積もりを取って、本日2度目の訪問で、少し仕様の調整をして契約書にサインました。
こんなに早く決める人は珍しいようです。

長い人は6年ぐらい通って決めたとか。

もちろん、自転車の楽しみを考慮して仕様をきめました。



引退後は自由な時間も増えるでしょうし、これからの人生、自分が一番笑顔になれることに投資したいと思っています。


自分の手元に来るのは12月中旬。 まだまだ先は長いですが、色々と準備もありますので、それまでも少し忙しくなりそうです。


posted by Ted at 21:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 6関連する楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。