2015年09月27日

追悼

お通夜、告別式から1週間がたちました。やっと気分的に少し落ち着いてきました。
時がたつのは早いものです。
でも亡くなった友人の時間は止まったままです。


熊谷の事件で犠牲になったのは、私の友人です。


知り合ってから35年

同じ会社でしたので、同じ自転車の趣味ということが分かって、少しづつ話をするようになって、

結婚するときに、ニューサイの処分に困って、段ボールごとあげたり、
ヤフオクの設定のために、彼の家に行ったり、
一緒に走ったこと、
TOEIをオーダーするときに、川口まで付き合ってもらったこと、
一緒に玉Gさんのお宅を訪問して、素晴らしいコレクションに驚いたり、

色々なことが思い出されます。

最近は年に1回くらいのペースで、一緒に走っていました。
彼にあったのは、3か月前、TOEIツーリズムが完成した際のお披露目ランが最後でした。


P1050230.jpg


泊まりがけでは、最初で最後になった白馬サイクリング。 2003年でした。

004.jpg

彼のコレクションは、結構頻繁に変わりました。
このオレンジのFUJIは、ポリーで1位になった自転車だったかな???

s-PICT0021.jpg

本当にこれからだったのに。 残念です。

少しは、彼の自転車人生に貢献できたでしょうか?

良い思い出をありがとう。 安らかに。


posted by Ted at 12:22| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 8その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

熊谷の被害者はTedさんの友人の方でしたか。
バイクの質から言っても、もしやとは思いましたが…

少しでも早く、関係者、ご家族の方が平穏な暮らしに戻れるようになる事を願っております。
Posted by らんた at 2015年09月28日 07:36
らんたさん
こんばんは。お久しぶりです。
60年も生きていると色々なことがあるものですが、今回は本当にショックでした。
今を大切に生きたいと思います。

なかなか腰に自信が持てず、お約束の山サイも行けないままになっています。すいません。
徐々に慣らしていこうと思いますので、またご一緒に走りましょう。
Posted by Ted at 2015年09月28日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。